明日でなっなんと、、、
blogを始めて5年になりましたー!
あれから毎日ではなく月一?
いゃーサボってる時期もありましたが何とか作品も作りつつ続けてこれて嬉しいです。
そんなかいもあってか今日は嬉しい
ご報告がもう1つ☆
Moon.Lopの紙コップバージョンレザースリーブが!
なっなっなっ     なーんと!!!
minne HANDMADE LIFE 本 vol.6
又吉さん表紙の一部に掲載されます´◡`
  
嬉しすぎるー嬉しいーーーヾ(*´▽`*)ノ これも皆さまのおかげです!
まだまだですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(○´U`○)
      
        
               
アプリは使用してても本が6冊も出てるのも知らず…
貴重な体験♡
これからもMoon.Lopが皆さんの笑顔と繋がる1つになると嬉しいですꈍ .̮ ꈍ
作品ももっと頑張らなきゃ。。。
お盆が過ぎ夏休みが終わる~宿題がーって感じかな??
私の好きな季節秋が…
これからもどうぞよろしくお願いします!
いつも見てくれてありがとぅござぃます☆☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/223-e022c937
