昨日人生初のなんばグランド花月に漫才.落語と吉本新喜劇を見てきました👀

久々の大阪ということもあり暑い中買い物もしたいし美味しいものも食べたいしとやりたい事だらけ♡
日頃のストレス発散に、、、
やすともの大ファンの私
やすともが出る日をチェックしての観劇´◡`
もーめちゃくちゃ声出してわらった♡あんなテレビでも笑い声入ってるけどホンマ?と思ってたけどめっちゃ面白かった!
皆流石にプロ!感動したしまた行きたい♡♡♡いゃ!絶対行く‼︎笑うって大切(○´U`○)全席満席立ち見まで、、、
浪速の吉本流石☆最高です!!!
今日の座長は辻本さん。オモロすぎ。
いーょーのあき!
私…水玉れっぷうたい世代!笑。わかる人にはわかる。笑

めだかさんにはあえず…

あいちゃんにも会えず。。。

スマイルはウーイェイしてくれた´◡`

やっぱこーゆーのかっちゃう♡
もー絶対行くべし!あー楽しかったー!
ちなみにやすともさんにMoon.Lopのちょうちょゴムプレゼントしてきた´◡`

ちゃんと渡ってるかなぁ?使ってくれたら嬉しいなぁ~~♡イニシャルいれたけどきがついてくれてるかなぁ???
今日は興奮さめずで仕事行きます。笑
お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/220-a3a71601
