2/20のイベントIGはupしたのにblog…ごめんなさい。無事終了しました(・・;)
天候もよくなく春一番が吹いて雨も激しく足が向かない天気だったこともありいつもより来客数は減りましたがそんな中でも来ていただいた皆様に感謝です♡
作家様もお疲れ様でした。遅ればせながらその時の様子をみて下さい↓







早速枝豆親子ブローチ購入のお客様より
親子でカバンにつけてくださったと写メが♡嬉しすぎる♡
他にも沢山の愛があふれてる作家さんの作品に癒されました☆次は暖かくなってきたら開催したいです♫
どうぞよろしくお願い致します(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/210-37790589
