中々スィッチが入らなくて…
作品がないためblogもあげれずごぶさたしております( ;  ; )
雪雪雪…と寒い日が続いてますね。インフルエンザも流行ってきてるようです。子供から家族にうつっていくから本当心配ですょね。皆さん体調管理注意です!
ではでは久々作品up
☆通帳ケース2種類☆

*ゴルフクラブケースNAMEタグ*

☆カードケース☆

*あったらいいな*


ペンケースネックレスとおうちイヤリングとコードキャッチ
あったら使えるあったらいいな♪

沢山見ていただきありがとうございます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)これからも作品作り頑張ります♡
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/207-6ae2c267
