2017.01.07 平成29年
新年明けましておめでとうございます🎍遅くなりすみません。今年もどうぞよろしくお願い致します✨✨✨🎍

お正月は大好きな数の子が食べまくり
ご馳走たっぷり…幸せな時間
豚一直線(๑•🐽•๑)
そろそろ1週間たったし日々の生活に戻さなければ^^;
この冬すこし暖かいですけど皆さん体調どぅですか?今日の朝は寒かったーと思ったら遅刻ギリの私に長年愛用ラパンさん

キュルキュルキュルキュル~って(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)なに?なに?なに??
バッテリーΣ(|||▽||| )
今年初テンパり
母のプレオかりてギリ出勤…
寝正月すぎて作品も何も出来ないまま色々注文頂いてるのに…そろそろスィッチいれなぃと!!!
どぅぞMoon.Lop今年もよろしくです♡

ポチ袋革で作ってみたものの需要のなさに…残念な事に…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
誰かここに入れてー💰(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/206-f644ad02
