2016.10.14 大仕事…
一気に寒くなったーーー(T . T)
朝晩冷え込む為体調不良の方増えてます…皆さんくれぐれも注意して下さいね´◡`
私も本日の休み朝から洗濯しながら冬布団へ変更!休みの一日はあっという間。昼からは注文の品製作‼︎
まずは赤のポーチ

リップケースもつけて喜んでいただけますょうにっ☆

そしてそして
時計を入れるケース注文いただきました(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

一本づついれれます!見本を見ての製作でしたが大切な製品を持ち運ぶための物
こーでもなぃあーでもなぃ。と思案してるものの使って見ないとまたわからないんだょなー
愛用していただけると嬉しいです。
  
こちらもコートの革を変更
柔らかすぎて中々のくせ者で大変でしたがなんとか完成!こちらは個人用に使ってもらえるといいな…

結構時間かかったけど満足。やはり皆さんの喜んでくれる笑顔が力になります‼︎
ありがとう~の声にまたがんばろーと。

◡̈⃝来週10/22.23の土日◡̈⃝
三重県名張市中西商会駐車場にて
イベントします!
私は委託になりますが作品預けますので是非お時間ありましたら見にいらした下さいませ´◡`
詳しい詳細またのせますね。

こちらはキーカバー
いつも人気の定番モノ
いつもありがとうございます
ヾ(*´▽`*)ノ 
これからもよろしくお願いします´◡`
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/202-dc302c8f
