台風がやゃおおい?
気圧の変化が体に悪い…
そんな私の誕生日を皆さまからお祝いしていただきました🎂いくつになっても幸せな瞬間です♡
ありがとうございます♡

皆私の好きなものよくわかってはる…笑
姪っ子からもらった手紙が泣けた✉️くまのキーホルダーに誕生石がはいってるんだって!きちんとプレゼントまで買ってくれてました…
この1年も自分らしく楽しみます´◡`

その姪っ子の小学校最後の運動会…
感動して泣きそうでした。
成長してます。
ではでは作品に!
こちらは仕事場で愛用するペンを常に身につけてたいという事で

ネックレスで…黒も再注文してくださいました‼︎
 

こちらは陶芸クリップ
案外使いやすく愛用しまくり。
さぁーまだまだ注文いただいてるので作業しなくては。。。
いつもありがとうございます😊
秋冬また革の季節がやってきましたょ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/201-32cbcb44
