6月突入しちゃいましたね…早速☔️が多い日が…暑すぎないのはイィけど気分下がるなぁ。

こちらお世話をかけて蓋をつけることに…アレンジが変えれるのもハンドメイドの良いところ👜

⬇︎          ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎           ⬇︎

そんな変化なぃ?笑

またまたちゃうことしだしたMoon.Lop

ピアスもあいてなぃ私がハマった‼︎

夏バージョントルコ×コットンパール
頼んで頂けるのは嬉しい❤︎

以前作ったプラ板もアクセントに❤︎
最後にこぅいぅさりげなさがスキ!
革そのものの良さそのまんま

A4入るトートバッグ
持ち手とカラー糸がポイント
男の方もok‼︎
Instagram /Moon.Lop/もぜひ見てくださいませ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/189-f624c7c9
