一ヶ月もご無沙汰失礼しました(^^;;
終わっちゃいましたが、、、鯉のぼり~~姪っ子とみに。

作品もちょこちょこしてはいるんですょ!笑
今回も見てくださいませ!!

ワンちゃんの首輪です🐶
ご注文頂きましたが初挑戦‼︎
なかなかの出来に喜んで頂きました♡
ホッ。。。
こちらは↓

残りのグリーン革。花柄型押し大人気♡
持ち手を赤に変更‼︎なかなか面白い出来。。。
個性的。好き。

素敵な方が持つとかなり良く見える‼︎
いつもありがとうございます‼︎

こちらは⇧黒のA4が入るマチアリBag

頂いた木のケース。何に使おうか悩んだ挙句コルク入れてみたらめちゃいい感じ❤︎
この上にアクセサリー飾ります❤︎
お気に入り。
最後に久々のsilver!!!

中々できなくてお待たせしていた注文品。早くお客様に見せたいなぁ~(≧∇≦)
その瞬間が楽しみだし嬉しい時間♡
注文お待たせしております‼︎
まだまだ頑張りま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/186-9537da76
