暖かくなったと思ったら雪がチラチラ…また寒くなる。
この気温差が体にこたえるょねー。皆さん体調崩されませんように。。。
久々のブログ…最近サボりすぎてすみません。作品作りに結構ハマっております。沢山の作品見てくださいマセー♪
珍しい花柄の型押しがされてる緑の革。中にはキャメルの柔らかい革を。。。
春財布は縁起物ですょ~‼︎

そしてエンジの柔らかい革でショルダーバッグ

週末の旅行に間に合わせてーとの事が。本日彼女インフルに( ;  ; )
5日とはいぇいけるのか???
こちらは久々のリメ缶×革バージョン

LOVE and PIECE
最後に注文頂きました~‼︎高校野球部の監督をしてる同級生から卒業する14人分のお祝いに…とキーホルダーを。
とりあえず試作品

気持ち込めて作るぞ~‼︎
まだまだ沢山製作中
徐々に更新していきまーす。みなさん体調崩されませんように。。。
春ょ~早くコーイ♡
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/182-b35c00b2
