2016.01.19 1月中旬
年末久々blogしたと思えばもぅ新年明けて20日も経とうとしてます…
何だかバタバタしてる日々作品も中々作れずblogまでいかなくてすみません。
今日はまた一番寒い雪模様…こんな日は家でコタツにみかん?古い??
インフルエンザも流行ってきて周りにも増えてきた。。。皆さん体調気をつけてくださいね!乗り越えなくては‼︎
ドラマも終わりレザースリーブももぅ…と思ってたらリピーターで2つ注文入りました‼︎ウレシィ~~◡̈⃝早速お好みの色で作らせて頂きました。

気に入って頂けるといいな。。。
イニシャル入りでプレゼントにつかってくれるそうです m(*・ω・*)m
その方はこんな感じで愛用してくれてます。感激♡花瓶に、どこかの雑貨屋さんの様。

そしてそして友達からプレゼントにーとシルバーネックレスの注文!

特別バージョンでかなりのシルバー使用プレゼントされた方が喜んで笑顔になると嬉しいなぁ´◡`
そしてキーケースまで注文してくれたょ

表と裏
ごくシンプルに、、、愛用してね~‼︎
新年早々挨拶もなく始まり
今年もどうぞ✴︎Moon.Lop✴︎宜しくお願い申し上げます♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/180-f765060f
