少しだけ寒くなってきたかな?朝晩布団にくるまってしまう今日この頃。早起きできなぃ。(T ^ T)

今日は急遽決定したイベントのお知らせです!


三重県名張市のギャラリー喫茶夢やさんにて行います!

作家さんの作品もフリマもする予定!平日の為土曜日も今回は夜だけ開けちゃいます◡̈⃝是非来てくれると嬉しいです♡

作品もレザースリーブ進化してきています!


紙コップサイズ

なんとも並べると可愛いんです(○´U`○)



早速続々と注文が。。。

愛知で歌手として頑張ってる学生時代からの友人からも注文頂きました!

いつも誰かの側にMoon.Lopの作品があるって嬉しいなぁ。。。


ラッピングも可愛くしちゃうょ~~全てハンドメイドです!こだわり。

最後に昨日初めて食べたのどくろのお寿司に大好きなアワビ

GODIVAのダブルチョコソフトクリーム
すこーしだけいつものご褒美として♡

幸せでした!笑笑

どーでもょい?笑笑

イベントに向けて頑張ります‼︎
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/177-fd684ba2
