先週のイベント無事終わりました。来てくださった皆様そして都合上来れなかった方もありがとうございました。

次回は夢market開催計画中です!年内にできるょう計画してますのでお楽しみに☆彡

今日はタイトルでお知らせした…月9で流行りの…石原さとみが愛用しているメイソンジャーカバー知ってます?



これ客注いただきました!できるかなぁ?だって私実は…月9見てなくて…笑
とりあえず試作として紙コップバージョン作ってみた。


色々問題点あり!

最後に客注の鞄も完成と完成間近


早く見ていただきたいなぁ゚。*♡

最後にこんなのも…セリア大好き♡



男前シリーズ。

朝晩寒くなってきたので体調管理大事ですね。いつもブログ見てくださってありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

今日も頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/174-aa83f797
