とぅとぅ10月突入!お久しぶりです。
今月アラフォー(^_^;)
大台にのってしまいました^^;

この歳になっても沢山の人にお祝いしてもらえて幸せ♡デス◡̈⃝


ケーキにプレゼントにラインメッセージ、、、ありがとうございます♡

アラフォーまだまだこれからも 頑張ります♡(  ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡笑笑

姪っ子が久々名張に帰省。

絵が大好きな彼女はまず工房の黒板へ


そして私に似ている姪は作品作りも大好き◡̈⃝工房の机に座っては作品を見よう見まねで作ってる。


早速愛用!

ねぇねがおばぁちゃんなって工房できなくなったら心暖(このん)がここするからねー♪だって…笑


私も作品作りしなきゃ。。。

お友達から注文入った財布


ショルダー鞄にするものと…財布。喜んでくれるかなぁ???


最後にこちらは結婚のお祝いにプレゼントされるとか。人気の△三角財布おそろとキーケース△

イニシャル入りのご注文♡お二人の幸せ♡に。。。愛用して頂けますょうに☆

皆さん季節の変わり目は体調管理必須です。いつもblog見て頂きありがとうございます♡(  ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/172-66580204
