うわぁーっっ、、、
あっという間に9月夏が終わり秋が来るょー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴーヤも最後かな?頂いたゴーヤでキムチチャンプル


ビールがすすみます🍻

革の季節がやってきたなっ♪(笑)

新作の革も使いたいのにまだまだ客注がありなかなか手をつけれず…

まず随分とお待たせしてしまった鞄がょうやく完成!!


気に入って頂けますょうにっ☆

後は革の切断、、、

休みの日は料理でいぅ下ごしらえの日!いつでもすぐできるように下準備をしました。これがどぅ変化するかお楽しみに~~~


後は縫う縫う縫う。。。

沢山の出会いもあり自分の作った作品を愛用してくれてるのを見ると本当に嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡

皆様に感謝♡♡だょ。

革も自分ももっと磨いて魅力ある作品…作れる人になりたいです!

懲りずにみてやってくださいませ(˘❥˘)
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/170-03d02e23
