2015.07.25 事後報告
7/24
夢market vol.5開催し無事終了致しました。

12時スタートのイベントは初、、、
地元のradioに生放送生出演!

噛みませんように…と思いつつ…
カミカミ(><)

緊張したー(;´Д`) こんな車で来店してくださりました。 つぐみさんありがとうございました!


全9名での今回の夢market

無事終了~

大盛況に終わりました(`・ω・)ゞ


ありがとうございました!
皆様に本当に感謝です\(*ˊᗜˋ*)/♡

また秋あたりにvol.6思案中ですのでここでお知らせさせていただきますねっ(`・ω・)ゞ 沢山の作品に触れ色んな方とお話できまた旅立った作品達が皆さんに愛用されるととても嬉しく思います ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡ こういう機会があるとまた次へのstepに繋がりヤル気がさらにパワーアップします♪ 協力してくれた仲間、、、 来店してくださりました皆様 そしてこれなかったけどいつもブログ見てくれてる皆様 本当に感謝♡しています♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/167-f3cd3cdf
