2015.06.16 梅雨、、、
週末のイベントも無事に終わりました。お買い上げ頂いた作品をこんな風にしたょー♡と続々と写メが。。。



Aちゃん愛用 キャンディポットの中にはMoonlopブレスなどなど。

Kさん愛用 キャディポット 

部屋の一角のオシャレコーナーにおいてくれてました♡


Rちゃんお気に入り鞄にブローチとコルクを。。。

只今大好評中のコードキャッチも!!


Kさんがお友達にプレゼントとして陶芸の箸置きを♡♡

そしたらこんな素敵にアップしてくれていたそうで(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

嬉しすぎるー!料理スゴすぎる!!

みなさんの日々の中でMoon Lopを愛用していただけてるのが何よりの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもいつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます(✿˘艸˘✿)

最後に新作silverトップ


この夏いかがですか???
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/161-09caf633
