暖かくなってきましたねー🌸
先日の休みは高校時代の友人が何年ぶり?
子供と一緒にずっと気にしてくれてた工房に遊びに来てくれました(^ワ^=)

すごい月日がたってるのに普通に話が弾み
やっぱり友達って良いな…と(^^)

お土産に奈良のだんご庄のきなこもち頂きました!
これめっちゃ好き(/∇\*)。o○♡
-(:D)(:Φ)(:3)―ヤバイ。きなこヤバイ。(笑)



ありがとーねー!また夏休み会いに来てね~♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

その為もあってか?またまた工房の模様替え!
といってもずっとハマってる
セリアリメイクがどんどん増える為の模様替えです。。。
新たにライト二種類と万年カレンダー作ってみました(ღ˘⌣˘ღ)

本当に自己満足の世界…
でもこれ卓球のピンポン玉とLEDのみの作品!
もう一つは小さいバケツを!!セリアすごい。

工房の一角にセリアだらけ、、、
さてここに100均一は何個あるんだろ?

ほぼ???(笑)





雑貨屋さんに見えるかしら?



女子にはこの細々した感じが惹き付ける何らかの
魅力があるはず

リメ缶の流れで、自分の部屋の机まで
色塗り…でもこの色にしたかったのではなく、ブルーだったので白とかにしたかったのになぜか???
んでもってシールたちまで、、、(><)
どこまでいくのか?まっいっか。
と部屋に持っていくと
なんだかういてる。変…(笑)



silverもそろそろ行けそうだな。
さぁー春だはるー(☆∀☆)
どっか出かけたくなる季節だね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/152-820a92f4
