2015.02.24 旅立ち
あっという間に3月になろうとしています…
花粉だねー(><)
受験シーズン真っ只中!
頑張れ!!受験生!頑張れお母さん!
家族の支え重要だよね

私には素敵なお客様でいっぱい(o^^o)♪
京都土産貰ったー(^^)



これで綺麗綺麗なります

そしてそして!
お買い上げ頂いた物を早速お家でディスプレイ
してくださり(☆∀☆)






イイ感じ~(^-^)ふちこさんいるいる

これは思わず買ってしまった…
オレンジソーダジュース!!
牛関係なぃやん!(笑)



真っ白何だょ!味はオレンジソーダ~
しかも二つで108円なりー買うっしょ?
ハハハ…

最後にープレゼントのお礼にお返ししたいと。。。
イヤホンキャッチをorder頂きました。
そぅいぅつながりのお手伝いできるの嬉しいなぁ~(ღ˘⌣˘ღ)



最後にといいつつお知らせ
お客様の働き先の素敵なフライヤーとステッカーを
預かりました☆
メチャ素敵♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
三重県名張市と伊賀市にて美容院営業中!



何だかいつもまとまりのない内容ですみません

前回の鞄たち私からお客様に旅立ちました。。。
毎日愛用されますょうにっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/147-1b90a830
