インフルエンザが流行しまくり、、、
まわりでは男性や子供が今年は多い気がする。
五日出れないのはキツイd(>ω<。)ネッ!!
私は何故だか元気すぎる。

革の鞄たちの客注が終わってまだ何点か注文はあるものの…またまた道を外し、、、こんな事してます。

ちまたで流行ってるコレ!!
知ってますか?考えた人天才!!



キャンディーポット
友達に一つ貰ったのをキッカケに
大ハマり。

イコールセリアにハマってます百均最高
まだまだあります…(笑)



コレもセリアの電球をリメイク💡



こちらはリメ缶はまりまくって客注いただきました!
カラフルな赤と黄色



ヤバイ…
でも時間忘れる程夢中になれるってイイ、、、
形になると誰かに見せたくなるけど(^^)

今日も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あっ!最後に滋賀県の以前オススメしたパンケーキの
フルールサンにcard置いて頂いてるとすぐなくなるようでもぅ三度目のお願いに。(笑)私は行けてなく革の小物入れとcardを友達に渡してもらう事に!すると。。。
早速名刺入れに黒の革ケースだょ。



支払いの時checkしてくださいね!
Moon.Lop作デス。店長サンいつもありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)

流行り物特集でした~*\(^o^)/*
インフルはくれぐれもお気をつけ下さいませ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/142-64bdd158
