受験シーズンですね…
回りに子供がいないとあまり実感ないけど
昔を思い出す(T . T)親も子供も大変。。。
高校受験の男の子にファスナーキーホルダーが欲しいと
言われ御守りにプレゼントしました♡



✨✨✨合格祈願✨✨✨

他の商品も沢山出来てきました~~‼︎
こちらも注文頂いた財布と小銭入れ(❁´3`❁)
気に入って頂けると嬉しいなぁ♡



こちらも注文頂いたブレスとピアス♪



もう少し手直しして…お渡し(○´U`○)

出来ると早くお渡ししたいしつけて欲しいし
笑顔が見たくなるねっ♡

友達から差し入れ~
ハルカスでめちゃ並んでるらしぃ。
ロイズのより濃い味で美味しかった♡



大好きなチョコとポテチに癒されながら今日も
作業頑張りますෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)笑

こんなMoon.Lop宜しくお願いしマス♡
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/140-b8c702f7
