2015.01.06 未年
明けましておめでとうございます♈︎

今年もMoon.Lop宜しくお願い致します┏○)) 




今年まだ何も手につけてなくて…
暫しお待ちくださいませ。

正月1日だけの休みに竜王のアウトレットに行ってきました。昼から行ってまんまと雪に降られ帰り早々にしましたがめちゃくちゃ雪すごかったです⛄️



初GETしたのはコレ‼︎



誰も買わへんで!派手やなーと友達に言われながら…
私的にはドンピシャ☆
愛用しまくりますෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)

頑張って客注からこなしていき今年は
もっと作品色々作っていきたいです♡
頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

皆様も良いお正月だったかな???
今年は雪だったから寝正月の方多かったのでは?

日々の生活に戻りますょー‼︎
早く春になってほしいなぁ~🍀
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/139-e4183299
