2014.12.25 Merry X'mas
Happy Xmas(✿˘艸˘✿)

みなさーん、今日はXmas!
今年はホワイトクリスマスにはならなかったね…
仕事ではない方達良いXmasを(o^^o)♪
仕事の方、、、お互い頑張りましょう!
きっとサンタさん見てくれてます(笑)

久々┌iii┐ ケーキ作ってみました。
Xmasらしくなるかなーなんて。果物たっぷりチョコケーキにマロンクリーム美味しそぅでしょ???



後今ハマってるこれ!
入れ物からリメイクしてみたょー。
クリスマスイヴにこんなんしてる子いない…
いゃいゃここにおるんです。(笑)



ここに多肉ちゃん達をいれちゃいます。

そしてそして最後にメインの(☆∀☆)
年内に出来れば…と注文頂いてた
リュックを完成させました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑私頑張ったょ!!(笑)
これは一度お断りしたんだけどねー是非作って欲しいと。。。見てくれるかぃ?



ちょっとわかりにくいかなぁ?
喜んでくれると嬉しぃなぁ。。。(∩˃o˂∩)♡

もぅ一つ。リメイク!
以前作った財布をショルダーに!!
何だかXmas colorだったので。(笑)



みなさん良いXmasを
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/137-42cb14e8
