2014.11.20 もーすぐ12月
寒ぃーっていう毎日になってきた。
朝がなかなか起きれない…というか布団からでれなぃ。(¯―¯٥)どーしたらいいものか…

最近頂いた差し入れです。



これプリンです!すごく大きいんです!めちゃくちゃとろとろで甘さもちょうどいい!美味しかった~🍀
入れ物も可愛くてヤバイです!!

お土産も(人 •͈ᴗ•͈)



もみじ饅頭かとおもいきゃ、、、
もみじプリン(∩´∀`∩)
まだお口に入ってません。何か貴重☆

そしてヾ(~O~;) コレ
差し入れ弁当(ღ˘⌣˘ღ)
いつもお疲れさまと頂きました♡感動♡



こんな弁当毎日作ってもらってる旦那様ゃ子供さん羨ましい~(*´﹃`*)
あっという間にぺろりと食べちゃったょ~

最近の私の幸せ出来事でした(∩˃o˂∩)♡笑

ちょっと作品も。



とぅとぅ大人気の~
腹ペコあおむし 箸置きを!!!!!!
ネックレスにしちゃいました(✿˘艸˘✿)
なんとも言えなぃ感じ♪
笑えるでしょ???

☆箸置きもたくさん完成中☆

もぅ一つ!お揃いのブレスレット客注頂きこんな感じにʕ•̫͡•ʔ♬✧



💟幸せをお届けできたら嬉しぃなぁ💟

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/133-b48ba11c
