2014.10.25 新作
おはようございます
本日と明日名張市マックカフェさん前の中西商会さんにて10時から17時まで雑貨販売致します(^_−)−☆
お近くの方は是非見にいらして下さいね
素敵な作品沢山で悩みますょー‼︎笑

新作デス(^_^)





私事ながら今月誕生日でして
お酒を何本いただいたことか…笑
今回頂いのがまたオシャレだったので見て欲しくて♡
ラッピングまで素敵なんです♪


梅酒なんです♡嬉しぃょー^_^頂きます!

そして大好きな雑貨‼︎
久々に友達と買い物にいってこんなにも買っちゃいました^ ^やっぱり好きな物はテンションもあがる↑
工房にて愛用予定‼︎考えるのが楽しい



台風後急に朝晩寒くなりましたが日中は暑いくらい…
みなさん体調崩されませんように…
(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/130-8a162034
