「手作り雑貨の出店のお知らせ」

中西商会”秋のリフォーム大商談会”
にて、地元を中心に活動している手作り作家さんの作品が多数出店します(*^^*)♡

日にち:10/25sat 26sun
時間 :10時~17時
場所 :(株)中西商会[R165沿いマックカフェさん真向かい。駐車場あり]

[当日出店予定作品]
アクセサリー、布小物、刺繍小物、プリザーブドフラワー、レジンアクセサリー、粘土細工、ヘアアクセサリー、編み物小物、編みぐるみ、レザー小物、アンティーク道具etc…♡

お時間あります方は、どなたさまもお気軽に遊びにいらしてください(*^^*)出店者一同、心よりお待ちしています♪


詳しい詳細お待たせしました。

三重県名張市なのですが是非気になる方はいらしてくださいねっ(∩˃o˂∩)♡
ちなみに私委託になります。(泣)

新作ポーチ柄×革コラボ♪出展させて頂きます!!


そして前回作らせて頂いたゴルフバッグのnameタグ(≧∇≦)写メくれましたー!
めちゃお揃いo(^o^)oカワイィ~♡



愛用してくださって。。。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
嬉しい(>ヮ<*)

さっまだまだ作りまーす‼️
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/129-133aac72
