久々の祭日にお休み頂き姪っ子の所に
行く予定が台風のため延期に( ; ; )ショック‼︎
日頃の行いのせぃ???
まさか先週きたばっかりなのに…と…

その分工房にて作品にかかれました

お待たせしていた手帳case



美容師さんからの受注でお友達の分と二つ
チャームはハサミ✂️にしてみました~
一つはプレゼントの為ラッピング~(*^◯^*)



男の方ですしシンプルにしてみたけど
私はこんなんも好き~と自分用に



友達の小物入れ
ネックレスみたいに首からかけてネッ



最後は私らしい???
小物入れ?ポーチにショルダー?
柄布✖︎革コラボ



インパクト大
きっと好きな人いるはず
願う

10/25.26土日(私は委託になりますが)

三重県名張市の中西商会さん(165RMacカフェ前)
にてイベントあります❗️
上の作品も持って行きまーす
詳しぃ内容はまたお知らせしますネ

台風の影響で風強いです!
皆さん気をつけてくださいね(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/128-1d147936
