流行りのパンケーキ
フワフワで有名の滋賀県甲賀市の
fleur(フルール)行って来ました

見て見て~コレッ
三段‼︎



フワフワすぎてビックリした
色んな種類があって迷うけど私はキャラメルナッツにしたょ友達はガトーショコラ

外観は倉庫なんだけどめちゃくちゃオシャレなカフェそこに。。。なっなんと
Moon.LopのチラシとCardを快く置いて下さることに
是非行く機会があればチェックして下さいね
お腹もいっぱいで大満足食べに行く価値大ですょ~‼︎

作品の写真も
お客様ご注文の革のキーケース





まだまだ新作も頑張ります






Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/125-0c4c5b91
