先日はmini夢marketに来店して下さり皆様ありがとうございました
Blogは見てくれてるけど時間がなくて来れなかった方…このBlogで少しでも楽しんで?頂けたら嬉しいです꒰*´∀`*꒱



今回は作家 サンも5組と少なかったり急遽私の都合で決まった日程のせいでDMも打ち出せず…でしたが大盛況に終わりました。。。
日々の人との関わりや繋がりに感謝しつつ作品を通して知り合った方からまた友達へと繋がるを大切にしたいなぁ♡と思う今日このごろデス



夏に向けて。。。
アクセサリー一つで雰囲気変わりますからね~´◡`

次はいつ開催しますか?などの声♡
嬉しいなぁー
来れなかった方もきてもらえるよう考えてまたさせていただきますねっ
お楽しみに~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/112-d77f4a62
