2014.05.13 minimini夢market
本日12時 one day shop開催します!



沢山並びますのでお楽しみに~´◡`
とりあえずMoon.Lop作品を。。。




先日伊賀市で有名な『まっちん』さんのわらび餅を頂きました( •ॢ◡-ॢ)♫•*¨*•.¸¸♪✧✩❥中々手に入らない!ラスト2個をGETして下さり感謝☆
噂どうりの激ウマおぃしぃ~´◡`

プリンプリンの弾力さにツルッとした歯ざわり
スルッとなくなるょうでしっかりした味‼︎感動しました☆ご馳走さまです!



今日は楽しむぞ~´◡`
またupしまーす

Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/111-349fd383
