GWも終わり…
日曜日は母の日デスね

いつも4月が誕生日の私の母は一緒にして少し豪華に
お祝いすることが多いかな??

皆さんも素敵なお母様に…
いつもの感謝の気持ちを込めて

もらえる側にもあたる皆さん
カーネーション・お花一本でも凄く嬉しいですよね
その気持ちが…

そぅいぅお手伝いをさせて頂く機会に
メガネケースをプレゼントしたいと



二つ作ってみた所気に入って頂き母の日と
お父様の誕生日プレゼントと両方して下さいました
( •ॢ◡-ॢ)♫•*¨*•.¸¸♪✧✩❥幸せ♡

喜んで頂けるのが一番

そして自分用にと車のキーカバーを頼まれてたのも
私の車はもぅ10年以上のラパンちゃん♪
今は鍵出さなくていぃんだょね?持ってるだけでいぃんだょね?笑



スポッといれるタイプ2種類

最後にラッピングして~


喜んで頂けますょうにっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/110-3795a03d
