2014.05.03 初DIY 初ピール
5月に突入!
先月人生初の?体調不良スッキリせずがずっと続いていて何も手につかず注文遅れてます事…すみません…。

ようやく手にしたのが初DIY
これがなかなかのもの。
100均一最高







ワックスでアンティークに仕上げたり鏡などへの黒板作り。餅焼く?BBQの?例のあの網を解体して雑貨に変身

ちょっとはまりそぅ。。。肝心の注文遅れてるので早くしなきゃと思いつつ…やりたい事優先しちゃいすみません。頑張りますので暫しお待ち下さいませ

これまた初のピール作りに挑戦



沢山夏みかんを頂いたのでポン酢・ミカン酒・ピールにと色々作ってみました
なかなかのもの。
食べ飲みが楽しみ

GW真っ只中、私同様仕事されてる皆様ーーーーー
楽しみは後でやってきますからねと信じて?
今日も頑張りましょう

何連休もある?皆さん良いGWを~


おぉーっと忘れてはいけないお知らせ


いつものギャラリー喫茶夢やにて三重県名張市の小さなお店です。1日だけの雑貨shop
見にきていただけると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/109-a813a639
