ご無沙汰してまして…申し訳ございません( ; ; )
皆さん季節の変わり目いかがお過ごしですか???
私…久々…風邪ひぃちゃぃました(泣)
3?歳ともなりますと体調崩しても1日寝て治ってた若かりし頃とは違い日がかかり何もできずの日々が…

Blogすら手につかず…すみませんでした
もぅ復活しますので暫しお待ち下さいね。
今日は一先ずお知らせまで。。。

そぅそぅ!先日工房に新しい時計をプラスしたんです大好きなイエロー可愛いぃ…



まだ元気だった春休み久々姪っ子が帰省してたので
もくもくファームに行って来たょ



小さい頃から通い続けてたので大阪に行っても三重に
帰って来ると毎回もくもく行く~と。この後へgo
勿論大トン吉は姪っ子でした(o˘◡˘o)笑


最後に素敵な食卓を

Moon.Lopの顧客様で陶器を愛用してくれてるのをいつもUPしてくれます(´◡`๑)
毎回美味しそうなご飯に素敵に飾られていてかなり食欲UP❗️勉強なりますこんな食卓羨ましぃ~



いつもありがとっ

何だか内容飛び飛びですが…
また作品沢山UPできるよぅ頑張りまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今後とも宜しくお願いします<(_ _*)> アリガト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/107-467c15da
