我が家の庭に遅め?梅の蕾が…



これを見ると春が来る~(❀ฺ´∀`❀ฺ)と…
まだ寒いけどもぅダウン着れないょね!

手元に春のブレスはいかが???笑…

スマホのタイムLINEで大好評
だったSilver&革ブレス作ってみたょ(o˘◡˘o)





こちらはネックレスとお揃いで欲しぃと客注!
♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡嬉しぃっ⁺✧.꒰๑॔˃̶͈ ॢ֊̫ ॢ ˂̶͈๑॓꒱ ༘
ブルーとグリーンのツートンにPlusラメにしてみた♪

こちらはイヤホンジャック‼︎
ありそぅでなぃ、、、よね???



キノコのネックレス꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱ニコニコッ
この革紐の色も珍しいんだょ~´◡`



と沢山できた作品を見て貰いたくて…
upしちゃいました(ノ∀`笑))

いつも見てくださってる皆様に感謝してます!
Powerでるので下の拍手ポチッと
押してくれると嬉しぃデス(*'v`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonlop2011.blog.fc2.com/tb.php/106-d3755a31
