夏休み、お盆休みと世間は連休中~~
私は仕事柄中々取れないけど姪っ子との夏休みの思い出に初ミュージカル観戦してきました´◡`
なんと!劇団四季『キャッツ』を(=^ェ^=)

初めての体験!めちゃハマりました‼︎
次はライオンキングいきたぃなぁ。
そして今日は早々とお墓まいり行ってきて昼からは久々の作品作り🎵最近暑いしなー時間ないしなーと
自分から作業場に足を向けずにいた為今日は昼からするぞ!!と意気込み…

ネックレスとペンネックレス…
キーホルダーとティッシュケース…
ペンネックレスとキーホルダーは注文ありꈍ .̮ ꈍ
いつも有難いお声がかかり嬉しいです♡
こちらも先日プレゼント用に頼まれた三角財布とコードキャッチャー

Moon.Lop作品が沢山の方の一部になってる事が嬉しいです(○´U`○)
いつもありがとうございます´◡`
そろそろ大物も作らなきゃ☆
皆さま暑い夏水分とって乗り越えましょうヾ(*´▽`*)ノ 良い休日を~☆☆☆
スポンサーサイト
暑い暑い暑いと…その言葉しか出てこない毎日。
早くこの暑さから抜け出したい!
といいつつも私は中の仕事の為かなり恵まれてます。外のお仕事の人は尊敬します!本当お疲れ様です!
夏休み中学までかな?楽しかったのは…
今は姪っ子が帰省してくるのだけが楽しみになったなんてホンマおばさん。笑

毎年恒例BBQにじぃじ特製流しそうめん、プールに花火にと本当一大イベント!たのしすぎてあっという間、、、
作品づくりは…とまってます。やばい(^^;;

こちらティッシュケース
今更ながら人気に、、、嬉しい´◡`
こちらは新婚さんのお家に旅立ちます♫
2回目アレンジ

こちらはおまけのフリンジデニム
鞄や鍵などにつけるキーアイテム‼︎案外便利な優れもの。デニムの三色がいい味を出しててポイントになります♡

こちらもおまけの手作り紫陽花の
ドライフラワーとぶどうみたいなつる。工房を自然に満たしてくれてます♫
夏暑さに負けず作品頑張って作らなきゃ(○´U`○)皆様も体調にはくれぐれも要注意です‼︎
いつもありがとうございます´◡`
昨日人生初のなんばグランド花月に漫才.落語と吉本新喜劇を見てきました👀

久々の大阪ということもあり暑い中買い物もしたいし美味しいものも食べたいしとやりたい事だらけ♡
日頃のストレス発散に、、、
やすともの大ファンの私
やすともが出る日をチェックしての観劇´◡`
もーめちゃくちゃ声出してわらった♡あんなテレビでも笑い声入ってるけどホンマ?と思ってたけどめっちゃ面白かった!
皆流石にプロ!感動したしまた行きたい♡♡♡いゃ!絶対行く‼︎笑うって大切(○´U`○)全席満席立ち見まで、、、
浪速の吉本流石☆最高です!!!
今日の座長は辻本さん。オモロすぎ。
いーょーのあき!
私…水玉れっぷうたい世代!笑。わかる人にはわかる。笑

めだかさんにはあえず…

あいちゃんにも会えず。。。

スマイルはウーイェイしてくれた´◡`

やっぱこーゆーのかっちゃう♡
もー絶対行くべし!あー楽しかったー!
ちなみにやすともさんにMoon.Lopのちょうちょゴムプレゼントしてきた´◡`

ちゃんと渡ってるかなぁ?使ってくれたら嬉しいなぁ~~♡イニシャルいれたけどきがついてくれてるかなぁ???
今日は興奮さめずで仕事行きます。笑
お付き合いありがとうございました!
毎日暑いねー暑いですねー☀️💦

しかでてこない一言!

まだまだこれからというのに…

今日は七夕🎋特に何もしなくなった。お願い事は色々あるけどなぁ~笑笑

まずは健康第一だな⭐️

最近作品もあまりできてないけど…

´◡`客注のスケジュール帳´◡`

気に入っていただけますょうに⭐️    

こちらもご注文いただきました!

 

´◡`キーホルダー´◡`
ポーチなどのファスナー用にも使えると人気´◡`

色々頑張らなくっちゃー‼️
いつも読んでくださりありがとうございます😊😊😊
ブログ更新1ヶ月ぶり…
今年も紫陽花が咲きました!
去年わけてもらったら向日葵🌻も、、、


花があると癒されます´◡`
今日は作品作りも久々しました!
注文の三角財布とコードキャッチャー

中1になる姪に鞄の名前用と作ってあげたのを友達がみてくれたのか、、、
姪から頼まれた名前タグ

つけてくれるだけで幸せ🍀
そしてこんなのも…

デニムでチャーム

革タグネックレス

そしてそして工房も、、、

久々すぎて沢山写メアップ⤴️
みてくださってありがとうございます´◡`