ブログ更新1ヶ月ぶり…
今年も紫陽花が咲きました!
去年わけてもらったら向日葵🌻も、、、


花があると癒されます´◡`
今日は作品作りも久々しました!
注文の三角財布とコードキャッチャー

中1になる姪に鞄の名前用と作ってあげたのを友達がみてくれたのか、、、
姪から頼まれた名前タグ

つけてくれるだけで幸せ🍀
そしてこんなのも…

デニムでチャーム

革タグネックレス

そしてそして工房も、、、

久々すぎて沢山写メアップ⤴️
みてくださってありがとうございます´◡`
5月後半暑くなってきたーーー
(−_−;)汗かくのキライ…笑
今日は来週のイベントのお知らせです。
私Moon.Lopは参加できませんが沢山の素敵な作品が出ますので
是非お時間作って見にきていただきたいです↓

何年もされてる先輩達の作品は
一人一人違う個性で暖かい空間になってます♡
私も行きたい。。。

さてさて☆革作品☆
コードキャッチャー大きめを注文いただきました。 

1つつけると本当全てつけたくなるものです。笑笑

こちらはいつもお世話になってる
K様より御家族4人におそろでペットボトルホルダーをプレゼントされるそう´◡`でご注文いただきました!

後ろにはイニシャルを!
色別して白でおそろ感をヾ(*´▽`*)ノ 
これは嬉しい♡
いつもありがとうございますꈍ .̮ ꈍ

↑こちらつる、レンコン、はす、松ぼっくりなどなど。自然の物で飾り付け

おすそわけしていただき初体験!!!
結構好きかも♡
こういうつながりも嬉しい|。´艸)тндйк уoц☆
いつもよんでくれてるあなた♡にも感謝
|。´艸)тндйк уoц☆
2017.05.11 久々投稿
なかなかバタバタとしていて投稿できず…作品その間に結構できました。
久々投稿します!この時期1番人気の
ペットボトルホルダー‼︎愛用してますょ~ꈍ .̮ ꈍと写メをいただきました。

仲良しボード仲間だそうです♡嬉しいなぁ~~ꈍ .̮ ꈍ

こちらも黒でシンプルに↑まだまだ新作も制作中!☆1人一個必須☆
鞄につけるミニバッグ↑カゴに素敵につけてくださってます↓

こちらの入れ物を頼まれました。革が柔らかいので使いやすいと♡毎日使うもの嬉しい~
 
こちらはシンプルに黒でキーカバー↓

まるでエピ?キーカバーなど4点セット!しっかりした革なのでかたいですが愛用していくうちに柔らかく味がでてくるのを楽しんでいただきたいなぁ~!
↑こちらはペンホルダー
案外使いやすいの♡ペンでないときはメガネホルダーにもなります!
久々で沢山写メアップしたくて…またまた投稿頑張ります´◡`
桜も咲こうかと思うも雨が降ったり…もぅ灯油いいょなーと思うと寒くなったり…春は本当何着ていいかも悩む。
この四月姪っ子が中学生になりました
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

小学入学時に作った学校用鞄🏫
机の横に置いてくれてる。姪も鞄も6年間お疲れ様。
赤ちゃんの時から可愛がってる姪っ子いつまでたっても変わらないꈍ .̮ ꈍ
この春、御入園・御入学・御入社の皆様おめでとうございます´◡`
私少しづつですが作品何点かできましたので久々紹介させていただきます‼︎


名刺入れに定期入れ⬆️

夏に定番化『ペットボトルホルダー』⬆️

早速プレゼント注文いただきました♡


カードケース⬆️
春色イエロー見ているだけで元気になれる♡♡♡

⭐︎1番人気⭐︎の通帳ケース⬆️
プレゼントにも自分用にも‼️
まだまだ頑張りまーすꈍ .̮ ꈍ
3月ラストーーーー!あっという間に春が来るょ~と思ってるのに今日も雨が降ると寒い😵桜もまだか~~
毎年恒例になってきたもくもくへ🐽いつも雨女の私のせいで雨模様…寒いんだょねー( ;  ; )

ブタさんのお部屋🐽
なのに。ブタの写真撮ってないことに気がつく、、、あれ???

凶って初めてみた👀皆違うおみくじ
凶は私…ラッキーアイテム
フランクフルトまず!食べたょね‼︎そこは、、、笑笑
なのに写メなぃ。

夜ご飯 ブタカツ丼

いちごタルト&チャーシュー
もちろんお酒のお供に🥃

朝ごはん  これが目的ꈍ .̮ ꈍ
大好きなウィンナー❤️
食べ過ぎてくるしぃー(−_−;)
食べ物ばっかになっちゃった…
楽しい時間はあっという間…現実に戻る
明日から四月!そして作品作りも頑張ります‼︎商品またupしまーす🐽